第7回 『ただいま!!』

ただいま!!・・・思わずそう言いたくなるほど久々のコラムでございます。。
今改めて見直してみると、数年前のコラムにも「久々のコラムです」って書いてある。・・・だめだこりゃ!
松伸さんにも半年前くらいに更新するってゆってたのに、遅くなりまして申し訳ありません!

ここ数年僕がコラムをお休みしている間に、うちの頼れるリーダー山口は何回更新していたでしょう!?
数えるのもめんどくせー!!(笑)ってなるほどの更新量ですよねー!

で、今数えてみると現時点で60回突破ですか!?まじすげーーー!!ほんま尊敬するわ〜。
継続は力なりですね!私めもリーダーの2分の1くらいのペースで更新していくようにがんばらんといかんですね!
・・・やっぱり5分の1にしよっと。高すぎる目標はいかんですよ!なんせまだまだリハビリ段階なもので(^^;)

さてさて、目標といえば今次回のライブまでに自分の中で挙げている目標があります。
ズバリ、「ダイエット」でございます!イエイ!!
いやー、この約2年間でほんま太るに太りましてねー。10キロ近く太りましたね!(あんま他言しないように)
今年はそれこそ会う人、人、人からこぞって「ほんま太ったなー!」、「太りすぎ!」、「ほんまおーちゃん??」、
「やりすぎ!!」、「キャー!!!」などなどエリカ姫を上回る勢いで非難の声を浴びたものです。
屈辱の年2007でございます。
みんな大げさやねん!って思ってたらこの前、久々にはいたズボンのボタンが暴食中に「ぷちっ」って・・・
このままではさらに1年後には20キロ増!3年後には40キロ増!5年後にはビッグサイズのアロハシャツしか
着れなくなってしまう!!

・・ということで、男おおたに、ダイエットです。試練の年2008でございます。
とはいえ、上記にもあるように高すぎる目標はいかんですよ!
なので次のスリーマンライブ(3月1日っす。みんな来てねん)までに3キロ減、その次のライブまでにさらに
1キロ減、そして1年後には10キロ減って寸法でございます。
うーん、カンペキ!!男おおたにやるときゃやる男です。→来年できた時に書けって突っ込まれそうですが

現在このコラムを書き始めてから2時間!(まじ書くの苦手なんで遅いんす)
このままでは寝れなくなってしまうので今回はこのへんで。。
それではみなさん次回のライブにての私めの変化をお楽しみに!!
最後はもちろんこれにて締めくくり。

2年ぶりの「アデューーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!」


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送