第6回 『ライブ最高!part3』

みなさん、お久しぶりです。
A.F.Bベース担当の植盛です。
ようこそ植盛コラム、略して植コラのページへいらっしゃいました。

2006年4月22日(土)にちょうど三ヶ月ぶりに今年2回目のライブをやりました!
毎回思いますが、本当にたくさんの方に来ていただいて嬉しかったです&楽しかったです&
ありがとうございますm(__)m

今回は約1年半ぶりとなるCD配布をやった記念すべきライブになりました。
これでA.F.BのCDは通算2枚目!すばらしい・・・
ちゅうか、6年もやっててやっと2枚目かいな!?と思う人の方が多いのではないでしょうか(汗)
まあ、それは置いといて。。。
たくさんの方にCDを持って帰ってもらって、安心しましたよー
作った甲斐がありました!
合計60枚作ったんですが、もう残りは5枚くらいしかありません。
それだけたくさんの人にCDを聞いてもらってると思うと、嬉しい反面、どう思われてるんやろ?
というちょっとした不安、ちゅうよりも緊張感がありますね。

CDを配ると、いつでも曲が聞けたり、歌詞があるぶん、次のライブで演奏されたときに受ける印象が
変わってくると思うんですよね。
知ってる曲が演奏されるとなんか嬉しくなったりしません?
今回CDを受け取ってくれたみなさんが次のライブに来たときに、そう感じてくれたらいいなーと思う
今日この頃です。
いーっぱい聞いてもらって、メロディや歌詞を覚えちゃってください!(笑)
そしてライブでみんなで歌いましょ♪

で、続いてライブ自体ですが、今回は初めて難波でライブをやるという、これまた記念となるライブに
なりました。
今までは桜川にあるライブハウスとアムホールさんでしかやったことがなかったんで、今回のライブは
結構刺激になりました。
見に来てくれたみなさんのノリも最高で、演奏してる僕もテンション上がりっぱなしでした(笑)
今回のライブ、新曲あり、人気曲ありで楽しめたんじゃないかな〜と思います。
中でもリーダー新曲がかなり人気ありましたね!
前回今井くんが作ったidentityも相変わらず大人気!でした。

バンド練習も楽しいですけど、ライブがやっぱ一番かな!と思いました。
次のライブもよろしくお願いします!!



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送