第9回 『ライブ最高!part6』

みなさん、お久しぶりです。
A.F.Bベース担当の植盛です。
最近、ライブの後でしか更新していない植コラのページへようこそ!
今回も語ります。

2007年4月16日(日)に2007年初で、記念すべき20回目のライブをやりました!
来ていただいたみなさん、ほんまにありがとうございますm(_ _)m

今回のライブは個人的にドキドキなライブでした。
なぜかというと、、、
ライブ当日に当然メンバーが揃ったんですが、おそらく今年に入って初めてか2回目くらいやったんです!
でも、ドキドキしていたものの安心感はありました。
おそらく、去年にやったツーマンライブのおかげかなぁと。
AFBの曲を全曲やりきったライブで、個人的にかなり自信がついています。
あと、みんな集まらんでも、ツーマンで曲あんだけ練習したからなんとかなるやろ、とのーんびりモード
やったのもあります(笑)
たぶん、ツーマンやってへんかったら、めっちゃ焦ってたことでしょう。

まあ、そんなこんながありながらも無事、ライブを終了することができました。
今回はidentity、渡り鳥、君だけの唄、my love...とアップテンポな曲が多く、激しい内容やったと
思います。
演奏してて疲れましたし(笑)
やけど、ノリにノれてめっちゃ楽しめました!
見に来てくれたみなさんもノリノリ状態になってくれたし、嬉しい限りっす!

今回のライブ、実はライブ直前に体調不良になり、顔が真っ青になってたのです。
サポートドラムの方に薬をもらって、楽屋でおもろい話をしてたりしてなんとかライブ本番までもって
ました。
ライブ本番で体がもつのかめっちゃ不安でステージに立ったんですけど、identityの一発目の音を
出した瞬間にスイッチが切り替わって、しんどいのがどっか吹っ飛んで演奏を楽しんでました(笑)

よく、体調不良でライブをやりきった、とニュースなどで見て、よー体調不良でライブできるな〜と
関心してましたが、自分がそれをやっちゃいました(笑)
まだ、軽症やったから出来たんでしょうけど、ライブのパワーはすごいと思いましたね。
やからといって体にええわけやないと思うんで、普段から体調管理はしっかりしていく必要があると
思いました。。。

ライブ、やっぱり楽しいのでまた夏くらいにやりたいっすね!
ライブやるときは、みなさん、ぜひぜひ遊びにきてくださいね!



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送