第32回 『ライブまでもうすぐ』

久しぶりにこのBBSにお邪魔してます。このコラムもしばらくご無沙汰状態・・・、
誠に申し訳ございません(汗)
しかし、客観から拝見してます(メンバーなのに・・・)。

カキコミ、けっこういろいろ書いてくれているので、見ていて楽しいです。まだまだ男心くすぐるモノも
現れてますが・・・、がんばってクリックしないようにしてます。
希望としてはヒーロー好きな人も来て欲しいかな・・・。一番に熱い返信を返します!!
「仮面ライダーカブト」が始まり、しばらく経ちますが、・・・もう少しがんばれ!カブト!ストーリーが
まだまだ薄い!ボウケンジャーに負けるな!
ただ、カブトの動きは好きです。スーパー戦隊シリーズも今作が30周年作品だそうな。毎週番組の
最後に今までの戦隊シリーズの紹介をしているコーナーが楽しみです。ちょくちょくマニアック用語も
出てきたりするので、それが熱いっ!! デンジブルーが好きなのはアンパンです・・・。

では、本題です!昨日、心斎橋に行く機会ができたので、来週ライブする会場を少し通って見ました。
初めてやるトコで行き方も正確には分からなかったので下見て感じです。ホントに三角公園から
近いです!
三角公園の向かいにam・pmがあるのですが、向かって左に歩いて行くとすぐに着きます。
今までずっとアムホールでやっており、いつもと違う会場なだけに楽しみ。がんばらなければ!

最近はメンバー全員集まって練習する時間もけっこうあった方なので少し余裕を持って励めそうです。
やはり皆揃った方がイメージも浮かびやすく、進行もスムーズに決まります。
あと一日皆揃って練習したいトコなんですが・・・、そう思っている張本人の私が今週の練習に参加
できなくなったというありさま・・・。
当日練習ができれば・・・、と往生際を悪くし思っている所存です。
まあ、個人として大事に思う事は一つです。「無理せず、今できる自分のパフォーマンスを見せる事!」
それが演奏を楽しむコツと言いますか・・・。そういった思いで挑みたいですね。

後は、最近話題となっているピンクのネクタイ・・・。メンバー皆考えてる様子。
今回の一番の難題ですね。う〜ん・・・。

最近、お知り合いのバンドさんのライブを見させて頂いてる、て事もあり、いい刺激を受ける事ができ
ました。やるからには今までのAFBのライブを上まわるモノにするつもりでやります(毎回思ってます)。
是非、来週のライブ楽しみにしていてください!いい夢見ましょう!!

P.S.えだまめさん、ライブ中、枝豆は投げれませんが、打ち上げは枝豆パーティーだあ!!
 



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送