第41回 『7・23、ライブ』

今日は気持ちいいくらいの快晴!ここまでいくとすばらしい〜。
皆さん暑さに負けず元気に過ごしておられるでしょうか?
私の体力も回復気味になっております。ライブの時に「痩せた!?」とかなり言われてしまいましたが、
ご心配おかけしました(汗)
まあせっかく痩せたので、今の状態を維持して少しスリムにしようかと・・・。

さてさて、7月23日のライブのレポートです。今回も皆さん、時間が遅い中、雨の中、風の中、
火の中、土の中・・・(?)、たくさんのご来場ありがとうございました。
ずっとこのバンドでライブをやってきて思うこと、常に舞台まん前に立ってくれるお客さんが増えた
こと、これはとても嬉しく思います。ライブやってる側も、お客さんが近くにいてくれる方がやりやすい
です。
そして、今回もノリが良く、盛り上がって頂いて、お蔭様でまた思い出が残るライブとなりました。
ホントにいつもありがとうございます。

今回の進行、テーマはスピーディーに決めてみました。ただ、さすがに3曲ノンストップはやりすぎた、
と思いました(笑)
で、ライブのラスト、これは少し演出させてもらいました。
皆さんには、5曲演奏する、と発表してましたが、実はもう1曲演奏した、みたいな。結局今までと
変わらず6曲演奏させてもらいました。サプライズ感が少しでもあったなら幸いでございます。

そして前回のライブから恒例(?)のオープニングSE、今回は私の独断で「ショッカーのテーマ」に
しました。行進曲的な雰囲気があり、オープニングには合う曲だろう、と思いました。
で、なんでこの曲なん!?ていうのが好きなんです(笑)
意味がある中で、少し逸らしてみました。
でもあの曲、今じゃけっこうレアかもしれません。アンケートの「一番気に入った曲は?」のコメント
にこの曲を書いてる方もいて、そこは流石にやられた〜!と思いました(笑)

キーボード、BBSにも書きましたが、今回も横向きにしてます。お客さんの位置によっては、よく
見えなかった〜、という意見もありましたが、わざわざ真横に来てくれたお客さんもいて、演奏中に
少しウケてしまいました(笑)mizさんありがとー!(笑)

次は12月10日、ツーマンライブという今までにないライブですが、今までにないなら、今までに
やった事がない事を考えていこうと思ってます。たくさんのご来場を心よりお待ちいたしております!
  



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送