第62回 『もうすぐ三位一体』

ご機嫌いかがでしょうか?非常に気まぐれなコラムの始まりです(笑)
今週はいよいよスペシャルライブも控えているので、予告もかねてコラムしたいと思います。

最近感動した情報を入手しました。去年放送された「仮面ライダー電王」の続編が劇場版でまたまた公開されるそうです。

続編を是非見たいという署名がたくさんあり実現した模様・・・。
そしてなんと現在放送中の「仮面ライダーキバ」との合体作品であるというのも初めての試みです。
「電王」組のキャストと「キバ」組のキャストの絡みがとても楽しみなところです。
3月発売のDVD「ゲキレンジャーVSボウケンジャー」も待ち遠しい。

さてさて、もうすぐスリーマンライブであります。の中で我らAir.F.Believeが一時間半という持ち時間でスペシャル
ライブをさせて頂きます。
一昨年、2006年の12月に催されたツーマンライブ以来のスペシャルライブになります。

先日、いつも観に来てくれている友達と少しお話したのですが、今回のライブの選曲&曲順を予想してくれている
ようで(笑)
とても楽しみにしてくれている方もいらっしゃり大変嬉しく思ってます。
是非うちらのリンクにもある「しんごくんのブログ」でもチェックしてみてください。
http://blogs.yahoo.co.jp/shingo_1221
非常におもしろいです(笑)

前回のツーマンライブの映像を一通り見ました。
前回のテーマは「Air.F.Believeの集大成」のような感じでした。今思えばすっごい懐かしい曲とかも演奏したり
してます。
今回はそういった要素は少し薄くなっているかも知れません。
懐かしい、あまり演奏してない曲もしたかったのですが、予想以上に曲が増えており1時間半に収まりきらなく
なってます・・・。 遂にそんな事が言えるバンドになったか〜!て感じですね(笑)

ただやはりスペシャルライブ。スペシャル感は大いに用意されていると思います。
今回のライブ選曲の中で自分が考えた事の一つに、決して「油断させない!」ライブにしようと思いました。
そうです、今回のテーマは「油断させない!!」。
今回のライブで(あくまで個人的ですが・・・)おしたいテーマがそこです。
少し遊び心がでてるところもあり、前回のツーマンとは違ったスペシャル感が出てると思ってます。

そしていつも通り楽しく演って、たくさんのお客様に楽しんで頂けるようなライブを目指していこうと思って
おりますので、いつものように頑張っていこうと思っております。

とにもかくにもあと少し! 練習がんばりま〜す(汗)  



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送