第66回 『7/19はライブでした。』

最近はプライベートもまた更に充実しております。気になるものがたくさん・・・。
先日のライブ打ち上げでお友達が紹介してくれた「コードギアス」をレンタル中。
ロボットが出てくるアニメはあまり見てこなかった人間なんですが、オモシロイです〜!
人間関係の複雑さが特に・・・。 スザクもイイけど、やっぱルル−シュがカッコイイですねっ!
(実際あんな凄い高校生いたら怖いけど・汗) 女の子キャラではカレンが好きです。

ではでは、今回非常〜〜!に遅れてしまいました(汗)ライブレポートです!
7/19にライブをしました。
今回もたくさんのお客様が来て頂き、また勇気をいっぱい頂きました。本当にいつもありがとうございます!
おかげさまで長寿バンド(歳ではなく活動・・・)の域に達していると思っております。今後も更に楽しい活動を
考えていこうと思っておりますので、応援の程よろしくお願い致します。
そして、これからも一緒に楽しい一時を過ごしていきましょう!

今回のライブは、新曲を二曲発表した事もあり、いつもお越し頂いているお客様も少し新鮮なライブに感じられたかと
思っております。 
1曲目から新曲を演奏する、という少し変わった方法もさせて頂きました。単にやりたかったのです・・・(汗)。
タイトルは「混沌〜カオス〜」。このタイトルにした理由はというと・・・、バンドの曲に「混沌」というタイトルの
曲が一つ欲しかった・・・、ただそれのみなのです・・・(汗)
しかしですよっ!? ライブ1曲目が新曲!?そしてそのタイトルが「混沌〜カオス〜」!!なんかすっごく
カッコイイ〜ではないですか〜!すばらしいっ!!
べーしすとさんが作ってくれたアンケートの曲紹介の欄を見て一人密かに惚々してました(笑)
まあ早い話がいつもの山口自己満足作戦な訳で・・・(汗)
けっこうこの曲を気に入ってくれているお客様もおり、とっても感激してます。
しばらくライブで披露していこうと思ってますので、これからも可愛がってあげてください。

2つめの新曲、ヴォーカル大谷氏作詞・ギター今井氏作曲の「image」。
やはり今井さんのサウンド好きです!!「identity」と同じでイントロからトキメキを感じてしまいます。
あの曲のギターパートが弾けるようになるのが今後の目標ですねっ!今井さん、ご指導頼んますっ!!(笑)
タイトル「image」て曲もAFBにあってもいいですねっ!(笑)大谷さんの詞はカッコイイ言葉が多いので魅力的です。

演奏面は、今回も非常に演奏しやすかったです。お客様の顔もよく見えました。
やはりお客様の顔が見えると落ち着きます。「あ〜、みんな帰ってない!」て安心するんです(笑)・・・
いやいや、皆さんが楽しんで聞いてくれている姿を見て勇気をもらってます。
しかし、やはりライブでは何かが起こります。今までできていた演奏がライブ本番になると出来なくなったりします。
急に曲の進行をど忘れすることも・・・。ん〜不思議ですね・・・。決して練習不足だとは言わないのです(えへんっ!)
ライブ序盤、異例の練習タイムを頂きました(汗)そのおかげで後の演奏はバッチシ自分ペースを戻せましたぜ! 

最後、アンコールを頂けたのがやはり一番感動的でした。
今回のライブでも演奏できて楽しかったです、我らのテーマソング「Air.F.Believe」。
もう9年近くこの曲は演奏し続けてます。ここまできたらホントに特別な曲ですね。
アンコール、本当にありがとうございました!!

後にまた告知がありますが、ここでも告知させて頂きます。次回のライブが決定致しました!
次回は10/4(土)です。 豊中の服部緑地野外音楽堂でやります。
初の野外ライブなのです! ご都合よろしければまた是非お越し下さい! また一緒に音楽を楽しみましょう!!




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送