リンクのページ

【 バンド関連 】
Multiple-Jack いつもうちがお世話になっているKAMEさん所属のバンドです。
ライブでは「北斗の拳」のカバーをやっちゃったりする楽しいバンドさんです!
でも魅せるところはしっかり魅せます!!
Vin-PRAD 一度ライブで対バンさせて頂いてから非常に仲良くして頂いてるバンドさんです。
彼らの作り上げる曲のクオリティーの高さにはほんと驚きです!!
おーたにもハマッてます!一度ご堪能あれ!!
TOYHOLIC 以前、突如その日にライブをすることになったことがあり、その時誘って頂いた
バンドさんです。非常にシブく、かっこいいバンドさんです!!
学園催 京都で活動しているおまじないを曲にのせて伝授する不思議系ユニット学園催!
テクノでロックなユニットです。HPも幻想的で個性的です!
一度入学されてみては??
モリヤンキース 山口が西城秀樹のコピーバンドをした時に出会ったボーカルさんのHPです!
EGG UP! とてもアツイ演奏をするバンドさんです!
練習場所のKEYスタジオでよく会います。
MUSIC LAND KEY AFB行きつけのスタジオKEYのホームページです!
スタジオの見取り図や"でぶログ"という名の独り言コーナーがあります!
朧月楽団 植盛が働いている会社の総務の方がやられてるバンドさんです!
曲は優しい感じ、歌詞もめっちゃいいです!
曲の試聴&歌詞が見れますので、ぜひどうぞ〜〜
土偶のド壺 正式バンド名称:土偶ファーマシー。
AFBとは付き合いのふか〜いガールズバンドさんです!
今年から活発に活動開始されています。
見てて楽しいサイトです!
THE JACK TRACE とあるライブイベントでお知り合いになったる女性ボーカルの
バンドさんです!
京都中心で活動されています。
キミリズム 植盛が所属している女性ボーカルのオリジナルバンドです!
聴いた人の胸をキュンとさせる音楽を目指して活動しています。
短いですが、ホームページで音源が視聴可能です!!
OXYGEN-O2 スタジオKEYでお世話になっているナカZさん所属のバンドさんです!
これからオリジナル曲をZIGGYのコピーからオリジナル曲作成に以降
されるみたいです!
WEST TOWN お友達バンドです!
最近、本格的に活動開始したとのこと!
CDもリリースされるみたいです
FLED GLINGS 初の野外ライブで知り合ったバンドさんです!
聴いててすごく前向きになれる曲を演奏されてました。
メンバーさんも人のいい方ばかりで、雰囲気のいいバンドさんです!
ヒビくブログnew! 我らがA.F.Bのリーダが運営しているブログです!
ぜひご覧あれ!
Neun's blog 我らがA.F.Bのドラマー児玉く運営しているブログです!
ぜひご覧あれ!


【 お友達関連 】
おもいで倉庫 おーたにの友達がやっているレトロなおもちゃの通信販売のお店です。
買取りもしています。意外にも彼は左腕でアームレスリング無差別級大阪
チャンピオンになった経験があります!!
B−STYLE おもいで倉庫さんの従兄弟(マスター)がしているBARのHPです。
お酒のことについてはもちろん!マスターの趣味であるアームレスリングに
ついても深く語っています。マスターとお客さんとの戦績等ものってます(笑)
非常に楽しいサイトです!
ADVENTUROUS SPIRIT WEB DESIGN 植盛の友達(大学の研究室仲間)がしているHPです。
彼はかなり旅行好きらしい(笑)
toyochun'Pege 山口の知り合いの方がしているHPです。
劇団関係の情報などが載っています。
食べ歩き日記 山口のお友達ベーシスト・ともさんのHP。
日記が熱い!!
しんごくんのブログ ビンプラ&A.F.B応援隊所属、しんごくんのブログページです。
電車好きな方、ぜひどうぞっ!!


TOP   MEMBER   MUSIC   LIVE   COLUM   HISTORY   DISCOGRAPHY  

PHOTOGRAPHY   BBS   MAIL


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送