ライブ情報

11/27ライブ無事終了!!
ライブ見にきてくれたみなさん、ありがとうございます!
次回ライブ決定次第、ご連絡します。

〜おまけ〜
前回ライブ(2010年11月27日)の曲リスト、一言コメントを載せました!
1. IDENTITY 半年振りのLIVEのオープニングを飾ったのはこのナンバー。
LIVEで演るのは久しぶりです。
BEAT ROCKはやっぱり良いっ!!(by今井)
2. ONE 自分で作った曲の中で数少ない明るめな曲です。
YouTubeにライブ映像をアップ中なので、ぜひ実に来てください!
→YouTubeでAir.F.BelieveとONEで検索

テンポがコロコロ変わる忙しい曲です。
ベースが結構動き回ってるので、ベースを意識して聞いてもらえると、
また違った感じに聞こえるかな、と思います。(by植盛)
3. そこに愛があるのなら もうすっかりAFBの代表曲になったと思ってます。
この曲を好きでいてくれる人もたくさんいらっしゃいます。
ずっと愛される曲でいれるように、もっと愛を注いでいきたいと思います☆(by山口)
4. はりねずみ Air.F.Believeに加入して、初めての曲デビューです。
「はりねずみ」は、「ある行為」の時に自分のハリで相手を傷つけてしまうそうです。
「傷つけるつもりは無くても傷つけてしまう・・・」というところを悲しく感じ、
そんな時って、「人」でもあると思いました。というか、僕ですね(苦笑)

好きだけど、傷つけちゃうし、悲しいけど・・・でもでも!
みないな、葛藤を経て少しずつ成長していく感じを込めて作曲しました。
少しでも伝われば、うれしいなと思います(by児玉)
5. Medousa 自分で作った曲の中で数多いダークな曲です。
曲名もダークだ(笑)
ONEで明るめに作ったので、ダークな曲を作りたくなって出来上がりました。

キーボード、ギター、ベースにそれぞれソロがあり、
サビのドラムはハイハットの裏打ちなどやりたいことを詰め込んだ曲です。
今後のライブもやっていって認知度を上げたいと企んます。(by植盛)
6. Air.F.Believe 今回のラストを飾った曲です!
たくさんの手拍子をありがとうございました(^_^)
曲名どおりメンバーが一体となって演奏できるナンバーだと思います。
次回ライブはまだ未定ですが、来年早めにやりたいと思っておりますので、
来年も「Air.F.Believe」をよろしくお願いしますo(^-^)o (by大谷)


TOP   MEMBER   MUSIC   COLUM   HISTORY   DISCOGRAPHY  

PHOTOGRAPHY   LINK   BBS   MAIL


SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO